2017年8月4日金曜日

チャーミング・テク。

こんにちは。
アンカルクスタッフはるです。

ここのところ涼しい日が続いていますねー。
…もうこのまま秋になってくれてもいいのだけどな。

しかしそんなに甘くないのが関東の夏!!
乗り越えるために、アンカルクに咲くひまわりたちから暑中見舞いです♪



・・・


先日水曜日、近隣で様々なイベントなどを企画している方々のお話を聞ける機会がありました。

我がアンカルク社長も登壇。



社長が前に出て話すのを聞くのが初めてだったので
私もなんだか勝手にドキドキ。


しかし話し始めればそこはもう社長ワールド☆


もうほんとにチャーミング!

これが皆様に愛される由縁なのだろうなぁと再確認した夜でした。

(ちなみにS先生とは社長に今回の登壇のお話を振った日工大の先生のこと。もちろん先生のせいではありません☆)



その後は宮代の名店「織ちゃん」にて懇親会。

お酒も交えて熱い想いを語る、とても有意義な時間でした。


ご一緒させていただいた方の中には「アンカルクな日々楽しみにしてるよー」と言ってくださる方もいて嬉しい限り!

ありがとうございます!!!
励みになります!!!


えー、その日飲み過ぎてしまって水曜日中にブログ更新ができなかったのを反省しましてm(_ _)m



次回からまた気を引き締めて頑張ります。



・・・


隔週の水曜日に

「アンカルクな日々」

更新中!


・・・

埼玉県宮代町

web制作

印刷物デザイン

事務代行業務







0 件のコメント:

コメントを投稿