2021年4月14日水曜日

バランスボール。

ただいまバランスボール生活2日目ですが
意外と苦じゃない。


私もともと体幹は結構ある方で
ヨガの木のポーズとか
超得意なのでした。

気を紛らわすためにポヨンポヨン左右に動いたり
ラジオの音楽に乗ったりできてなかなか楽しい。

バランスボール乗りながらお菓子食べてたら
社長に笑われたけど

あくまでダイエットではなく
運動不足解消が目的なので〜す

まぁあわよくばお腹の肉が減ってくれたら尚良いけども…!

ただちょっと三半規管が弱ってきた昨今、
ずっと座ってると船酔いみたいな感覚になるのが盲点。

続けてれば慣れるかな〜

また経過報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿