2017年3月15日水曜日

はぐちゃん。


こんにちは。

アンカルクスタッフ、はるです。



本日は珍しく何時間か

スタッフ全員が出社していました。



お客様にもたくさんお越しいただいて

てんやわんや。



ただいま春から始動するウェブサイトの

最終調整でみんなパタパタと動き回っています。



***



今回のスタッフ紹介はこのお方。






現在は外注スタッフとして

私たちを助けてくれている、はぐちゃん。



皆様の中でも「アンカルクといえば」

社長の次にお顔が浮かぶのは

はぐちゃんなのではないでしょうか。




社長が外出中

社内は



「はぐちゃーん、今ちょっといいですか?」


「はぐちゃん、これはどこにありますかー」



「はぐちゃーん」



「はぐちゃーん!!」




と、はぐちゃんのオンパレード。

(…主にデザインチーム…。

本当にお世話になっておりますm(_ _)m)



いつもニコニコ

「はいっ、それはですねー」と答えてくれる

とっても頼りになる存在です^^




・・・

これから隔週の水曜日に

アンカルクな日々

更新していきます



乞うご期待!!


・・・

埼玉県宮代町

web制作

印刷物デザイン

事務代行業務


0 件のコメント:

コメントを投稿